過去作品たち(うごめも)

 

うごいてなくてすみません(-_-;)

うごいてなくてすみません(-_-;)
出演:鏡音レン
曲:不良品

手抜きなのさw

手抜きなのさw
ムッチャ昔のw

前世占い

前世占い

 

アクエリハッピーバースデー

うごで親しかった人に描いたPVです。
 
アクエリハッピーバースデー
あんまし動いてない上、下手くそでごめん・・・
 

さむい・・・w

さむい・・・w
亀さん重いかめ・・・

つまらないw
 

忙しい人のためのラジオ体操

結構人気で驚きましたw
 
忙しい人のためのラジオ体操
音や文字やその他いろいろかりました。
 

エーゼリン✧ハッピーバースデー✧

これもうごで親しかった人へのメモ

エーゼリン✧ハッピーバースデー✧
音質悪くて本当にすみません・・・

しかも先月録音したためあいかのままになっていたことや絵があまりにも低クオリティーなことをお許し下さい。

そして・・・
あいか改めエーゼリン誕生日、ほんとうにおめでとう!!

心から祝っております!
これからも一人のウゴ友としてよろしくね!

 

まりんHPB!!
これもうごで親しかった友へのメモ

まりんHPB!!
おめでとう!!
へたくそなPVでごめんなさい・・・
 

ワンサビsリクエストPV  

うごで親しかった元ワンサビさまからのリクエストです。

ワンサビsリクエストPV  
遅くなってすみませんでした…orz
 

ふー☆さんの作品

 

昔のメモです。

 

誰か歌いませんか?


このメモではたくさんの小作をいただきました。掲示したいけど、昔に星をつけてたため、表示できそうになくて済みません・・・

 

ふー☆さんの作品

 

こちらもたくさんの小作をいただいていたのですが、表示できなくて残念です…