真夜中 幽霊たちの舞踏会

真夜中 幽霊たちの舞踏会
今週のお題の雲が霊に見えて作った作品w

実はものすごく頑張ってますw

 

 

雲と少年

雲と少年
ピアノ・絵 ふー☆

ひとつ訂正箇所
わかる人も多いと思いますが、影ですね。
日差しで影が消えたり、出たりしてるということにしておいてください。笑

あと、雲が霊に見えて幽霊のメモ作ってたら、いざ投稿となって改めてみてみると雲で、急いで作りました。笑
幽霊の作品は、一応投稿しました。笑

解説
そのままの感じで自由に解釈していただいて構いません。
たとえば
少年が雲を見てただ喜んでいる作品。
ある大人が少年時代を思い出している作品。
落ち込んでいた少年が雲を見て元気になった作品。
雨上がりの後の空を描いた作品・・・
など

 

 

ふー☆さんの作品

 

ふー☆さんの作品