昔の作品たち(うごめも)

 

約一年前のメモたちです

 

ふー☆さんの作品

弟の作品です

 

ふー☆さんの作品

 

こちらも弟の作品です

 

休日のふー☆

 

休日の私のような生物です。

 

ハッピーハロウィン!

 

リボーンで昔の私にしてはとても頑張りました。

 

マリオの日記

ちょっとこれは、恥ずかしい作品ですがいい思い出です。

マリオの作文という作品を参考に作らせていただきました。

 

ふー☆さんの作品

 

こちらは弟の作品です。

 

ふー☆さんの作品

 

こちらも弟の作品です。

 

ふー☆さんの作品

 

またまた弟の作品ですw

 

運動してダイエット?

 

今週のお題で出させていただきました。

 

ふー☆さんの作品

 

またまた弟の作品です。

 

おいしい☆トマトの歌

 

ヘタリアです。昔の私にしては頑張った方です。

 

ボカロ一家のハロウィン1

ボカロ一家のハロウィーン2

 

これはちょっと絵が恥ずかしいですw

 

ふー☆さんの作品

ふー☆さんの作品

ふー☆さんの作品

 

上のさん作品は弟の作品です。

 

海に潜む者1

海に潜む者2

海に潜むもの3

 

赤で見えないところはご想像にお任せします