過去作品

 

昔(れいこんさん時代)の今週のはてなニュースのお題で出していた作品です。

 

影の友達

詳細

影の友達
物語の内容
この子には友達がいませんでした。
歌が好きな女の子は悲しさを紛らわすため歌を歌いました。
そんな様子を見ていた女の子の影はかわいそうだと思いついつい影の世界から出てきて一緒に踊ろうよ、と声をかけてきました。
女の子は戸惑いました。でも女の子は、誰でもいい友達になってほしいと願っていたのでokしました。
踊っていて時間はとても二人は楽しみましたが、影は影の世界に帰らないといけません。二人ともすごく悲しみました。
 
しばらくたって女の子は目が覚めました。
空を見ると大きくきれいな虹が出ていました。
女の子は思いました。
「さっきのは素敵な夢だったなぁ・・・」

・・・
ほんとに夢だったのでしょうか?
 

影と光

 

詳細

影と光
いつも一緒にいる影が飛び出してきた仲良くなりたいのに太陽の光が邪魔してくるよ~W
 

影遊び

 

詳細

影遊び
よくみたら・・・

影が・・・

実物と違う行動をしてる不思議な不思議な影の物語

 

うるさい目覚まし時計

目覚ましが鳴っても私はなかなか起きられません(笑)
 
詳細
うるさい目覚まし時計
最初のピヨピヨのほうがうるさくなっちゃったw
 
私も猫ちゃん飼いたいな~。
 
詳細
♪ねこにゃん♪
うみゃ♪
ひまつぶしにかいたのにゃ(=^・・^=)