つぶやき

 

これは私が作った物語です。

国語力がないので変なところもありますがご了承ください<(_ _)>

つぶやき

 

 あるときこんなことをつぶやく子がいました。

「このずっと上の世界に生き物はいるのかな。

 いるとしたらどんな生き物だろう。

 足や手がたくさんあるのかな。

 肌の色が紫や黄色なのかな。

 触手があって目玉がたくさんで・・・・・

 じゃあこの下には何があるんだろう。

 ずっと土や石かな。それとも水かな・・・・・

 想像するだけでわくわくするや!!

 ねぇ、どう思う?魚さん。」

魚は何も言わずに泳いでいきました。

「ちぇ・・・つまんないの」

 つぶやいていたのは人魚の少年でした。

f:id:RAKUGAKINGU-suzu:20120726130807p:plain