クラス会

 

この前のクラス会楽しかった☆

 

バイキング形式のお店でみんなでお食事しました^^

みんなの私服かわいいしかっこよかってうちも負けてられん!!頑張ろうって思ったv(>w<*)

 

f:id:RAKUGAKINGU-suzu:20130329184343j:plain

ご飯を食べた後のデザート☆

フルーツにプリンにあといろいろ(笑)

ご飯の写真も撮っとけばよかった~゜*。(*´Д`)。*° 

 

 

f:id:RAKUGAKINGU-suzu:20130329190738j:plain

 

デザート2

どんだけ食べるんや一!!っていうねww

でもうちよりたくさん食べてた子たくさん居たし大丈夫かな(*^^)

 

うちのクラスかわいい子多すぎてうらやましかったわー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

f:id:RAKUGAKINGU-suzu:20130329204424j:plain

友人がとってくれた写真

わー///

はっずかしーww

でもこのまま消しちゃうぐらいなら投稿してやろうって思って(●´3`)~♪

目小さいし、暗くてうつり悪いしー(PД`q*)

お目目汚しすみませんでしたー゚・。(。/□\。)。

 

いや…閲覧する人いないわΣd(゜∀゜d)