過去作品たち(うごめも)

 

トランプ

 

ふー☆さんの作品

 

弟の作品

ふー☆さんの作品

 

弟の作品

 

星華HPB!!詳細へ↓

 

友人の誕生日に描いた作品

 

ふー☆さんの作品

 

元まりんさんと合作させていただきました。

 

トランプ

トランプ
~その後~


牛「いや~危なかったも~ね~」

豚「初めてでよくわからなかった…」

牛・鶏・馬「初めて!?」(どんだけ運が強いんだよ!!)

豚「??」

馬「でも惜しかったな~。おじさんが来なかったら豚三郎飼ってたのに。」

鶏「ああ!!噂をすれば!また来たぜ!!全員配置につけ!!」

おじさん「いや~…餌を付け足し忘れたべ。」(ゲームしてたとこ全部見てたなんて口がすべっても言えないべ…)



end



DSやwiiで聞いたら音がずれてましたorz
すみません(・・;)
 

ウサギとカメと?

ウサギとカメと?
ウサギとカメと愉快な仲間たちの物語。
イノシシはどんな感じか覚えてなくて...
うろ覚えです!!

イノシシさん...空気読みましょやww
 

再び鳴く(泣く)人形

 

再び鳴く(泣く)人形
なぜでしょう?

ループだからでしょうか?
目の錯覚で段々動きが早くなって見える…


真夜中忘れられたおもちゃたちは昔のことを思い出しながらその超え(コエ)無き声で泣いている。

  ソノ  コ エ ガア  ナタニ キ  コ エマスカ  ?

 

ふー☆さんの作品

 

たくさんの小作をありがとうございました。

 

ふー☆さんの作品

 

ふー☆姉弟合作。

 

音お借りしました。

 

ワンサビHPB

 

元ワンサビさんの誕生日の時に描かせていただいたPvです

ワンサビHPB
ワンサビ6/2Happy birth day!
お誕生日おめでとうございます!!
あまり動いてなくてごめんなさい(><)

分かるかな??
そうだ!!まど☆マギだぁ!!
え?わからなかった!だって?

仕方ないよ!ふー☆の画力じゃあこれが精いっぱいなんだ☆(殴

いつも仲良くしてくれてありがとう!!
ワンサビにとって幸せな1日になりますように*。(-人^)。*


ふー☆


お誕生日おめでとうございます!
コメントなどいつもありがとうございます!

ふー☆(弟)




曲:マトリョシカ

歌:ミク
 gumi

PV:ふー☆

キャラクター:まどか☆マギカより
 
 

ふー☆さんの作品

 

レパプ様とうたわせていただきました。

 

ふー☆さんの作品

 

即席で作った棒人間がたくさんいます

 

ふー☆さんの作品

 

ふー☆さんの作品