過去作品たち(うごめも)約一年前

 

ふー☆さんの作品

続きませんでしたw

追記

続きました!

あかり♥ミズハちゃんさんの作品

 

桜前線異常ナシ

桜前線異常ナシ
 
むずかったw
 

relay

 

relay

たくさんの小作ありがとうございました^^

 

ふー☆さんの作品

ふー☆さんの作品

 

↑の2作は弟の作品です

 

攻撃しようリレー

 

Train

この頃は詳細は英語で書くのにはまってたんですw
 
Train

電車が好きな男の子の夢です

The favorite boy of a train is looking at the dream of the train.

PV

 

何をはき違えたのかこうなりましたw

PV
へたくそでスミマセン・・・
 

A slope and a girl

A slope and a girl
坂道と少女です。
 
 

風と帽子

風と帽子
今回は絵本風にしてみました。
風に飛ばされた男の子の帽子を雲や太陽がとってくれるという内容です。


It carried out in the style of a picture-book this time.
They are the contents that clouds and the sun take a boy's hat blown off by the wind.

説明文を英語で書いてみたww
私は英語に自信がないので間違っていたら申し訳ない。

I am poor at English.
I am sorry if the sentence is wrong.
If wrong, please let me know by a comment etc.
 
 

変面

中国の舞踊の変面をイメージして描きました。

変面
変面という踊りをイメージした作品です。
昔は女の人はこの踊りをやってはいけないといわれていたそうです。
しかし最近になって女の人のこの変面を踊ってもいいことになったそうです。
 
 

歌おうぜw

たくさんの小作ありがとうございました。

今聞き返すと恥ずかしいです(-_-;)

 

歌おうぜw
あれ全部自分ですww

誰か音痴な私と歌ってくだせぇorz
 

説明へ↓

このメモたちは約一年前に描いていたので今となってはもう二年余り過ぎているんですよね・・・

説明へ↓
あの震災から約一年がたとうとしています。

たくさんの大切な命が奪われてしまったかなしみ…

しかしそこから立ち直ろうとする一人一人の強い気持ち…

離れていてもボランティアや募金などという形で助け合う人たち…


人は一人では生きられない。
支えあって共存していくんだ。
というイメージで久々にまじめな作品を作りました。

みんなひとりじゃない。
今までも・・・そして、これからも・・・
 
 

とび箱

とび箱
・・・?
あれ?
跳び箱に手がついてないぞww

なんて奴だ!!
空中でカメラに向かってかっこつけてるぞあいつ…

・・・あいつ・・・ただ者じゃねぇ!!

 

りれー

 

リレーです。続きませんでしたw

 

ふー☆さんの作品

 

弟が描いた作品です。

 

ボスさんHPB

 

ボスさんという方は、初期の私たちがずっとお世話になっていたとても大切な方でした。弟もすごく仲良くしていた方の一人です^^

 

ふー☆さんの作品

 

弟の作品です。

たぶん今までかいた中で弟が誕生日PVを書いたのはこれが最初で最後だったと思います。


 

ふー☆さんの作品

 

たくさんのハート!

 

ふー☆さんの作品

写真…

 

千本桜

千本桜
音かりました。
 

 

 弟のリレー

 

ふー☆さんの作品

弟の作品

 

ふー☆さんの作品

 

合作する予定だったんですが、メンバーが途中でやめていってしまい、結局完成することはありませんでした。

 

カービィかいただけ

 

メモリが危なかったですw

 

ふー☆さんの作品

 

弟の作品です。

 

ふー☆さんの作品

 

サーカスというお題で描きました。