約一年前のメモたち

 

雪だるまになりました(^^ゞ

雪だるまになりました(^^ゞ
  _ _✧✫☆
(  ‘ ‘ )y
 

サイノウサンプラー(たぶん歌詞間違えた)

サイノウサンプラー(たぶん歌詞間違えた)
曲などいろいろかりました。

歌詞

あれも欲しい これも欲しい
もっと欲しい もっともっと欲しい
僕には夢がある
いや僕は夢を見てるだけ
継接コレクション持ってる
空想世界でのコネクション
既存の方程式当てはめ
既存の化学で触れ
上手にきちんと並べた筈なのに
どうして君には無いの?
あぁ、そうか
I can`t you

<hook>
why? why?
こんなコトしたくて
したんじゃないんだって ねぇ
「なんにもないから」
なんて言い訳呟いて口を閉める
止まった君に触れる
ずっと止めてた筈の心が揺れる
いつだって僕には・・・・・・

cry cry
泣いたって時間は
戻りはしないって ねぇ
「なんにもないね」
当たり前な事呟いて口が緩む
止まった君に触れる
ずっと止めてた筈の心が揺れる
いま僕は 実験台の上へ
 

お・ま・えローテンションガール

お・ま・えローテンションガール
スミマセン・・・
原作者のjin様の様を書き忘れていました(-_-;)

本当にすみませんorz
 

ふー☆さんの作品

 

弟の作品です

 

マイラスト

 

 
マイラスト
歌詞に自信なし。
英語にも自信なし。

出演

ヘタリア:アメリカ

ボカロ:グミ

リボーン:ベル

星のカービィカービィ

まどか☆マギカ:マミ

ポケモンミジュマル

ワンピース:ルフィ

ボボボーボボーボボ:首領パッチ

鋼の錬金術師:エンビィ

ソニックソニック

ベルとソニックほぼ前の作品の使い回しですw

あとはPCや携帯の画像を利用してかきました

 

ふー☆さんの作品

 

これは、半端なく恥ずかしいけど思い出ですw

 

パンダヒーロー合唱

 

しかも何気歌詞を間違って歌ってしまったうちw

 

パンダヒーロー合唱
ま.様と一緒に歌わさせてただきました。
ksな私が一緒に歌ってしまってほんとスミマセン・・・

 

ふー☆さんの作品

 

もふふw

 

Bad Appie 合唱しませんか?

 

たくさんの素晴らしい小作を出していただいたもの、表示できないのがとても残念です

Bad Appie 合唱しませんか?
スミマセン・・・
私音痴で…それでも良かったら誰か一緒に歌ってくださいorz

歌ってくれたらムッチャ喜ぶ変人ですが良かったら一緒に歌ってやってください!!
お願いしますorz
 

誰か続けて~

たくさんの小作が出ました。

サードさんの作品

悪徳のジャッジメントPVリレー

 

私が初めて作ったPVリレーです

これはあまり続きませんでした(-_-;)

 

あけましておめでとう!2012

2012年のメモ

 

あけましておめでとう!2012
皆さんが楽しくくらせる年になるよう願っています!
 

きゃりーれんれん

 

なんか人気があったのでびっくりしました。

 
きゃりーれんれん
おとかりました
 

彼女が一番少女なのか?

オリ棒PVです。

へたくそすぎて恥ずかしいですw

 

彼女が一番少女なのか?
曲名:彼女が一番少女なのか?
編曲:さつき が てんこもり
作詞:さつき が てんこもり
歌詞:kana
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
出典:東方紅魔郷


歌詞↓
わん・つー・さん・しっ
二重の丸順操り並んで合唱
好きよ好き聞いて心の中まで
同音意義と吐き捨てたって接触
いなくなっていくだけ

相なる二重の大きい丸順操り並んで合唱
好きよ好き聞いて最期の最期まで
同音意義と吐き捨てたって接触
欲望を埋めていく

 

ふー☆さんの作品

 

弟の作品