オリ棒PV Psycho teddy

オリ棒PV詳細へ!歌詞間違えたかも…

 

オリ棒PV Psycho teddy!歌詞間違えたかも…
 
詳細
原作者:にゆ様

PV:ふー☆

史上最高峰の手抜きPV[emoji:B60]
って、半分うそです[emoji:B0F]

100Pまでは全力で頑張ってあとは手抜きです[emoji:349]
って、おいってやつですねw

あと、歌詞で「Imma」ってなってるところもしかしたら、「I`m a」かもしれません[emoji:324]

 
大体の歌詞の意味を推測してみた(笑)


Psychoは精神患者とかのこと
Teddyはテディっていう名前っぽいから勝手にテディベアだと自分が解釈。
オーマイテディユーアーソーボンシィは、ああ、テディあなたはよく跳ねる(活発・元気など)
ラブリィリトルキューリーヲンチューはかわいいあなたがほしい

カードューミーは私を抱擁(抱っこ・抱く)する?

Follow meは私に続きますか。(従いますか)


Just squeeze me?は私をただ圧迫(締め付けて)してください。

ドューユーリアリー×4ヲントゥー?はあなたはホントに×4そうしたいですか?
Immaはわかんないけど
I`m a psychoなら私は精神病質者のテディ!

サイコーアー(悲鳴)!!

みたいな感じですかねw